ビビる大木さんの出演本数1位とは? [芸能]

ビビる大木さんが上半期番組出演本数1位!を獲得したそうですね。

タレントのビビる大木さんは、
黒ぶち眼鏡で印象が深く、
番組の使い勝手も良い事から、
その出演本数がなんと、265本と最多で1位。

仕事も、忙しいでしょうね。

ビビる大木さんには、どれくらいのギャラが発生しているのかも
気になる所でもありますよね。


ビビる大木さんに続くのは、
最近再ブレイク?の有吉弘行さん。

猿岩石というペアで番組に出ていましたが、
現在ではピン芸人として、毒舌を売りに引っ張りだこになっていますね。

ビビる大木さんが、1位で265本
有吉弘行さんが、2位で259本

素晴らしい活躍だと思います。

≫笑芸人 しょの世界 プロも使えるネタノート










共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。